2016年7月26日 (火)

夏の新作

Imgp5218

model:小日向むさし/不知火舞

Imgp5045m

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Imgp5434

model:小日向やまと/競泳水着

| | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

不知火舞と

連休は撮影してきましたcamera

Imgp30782
魅惑の女忍者 不知火舞
モデル:小日向むさし
舞はKPUの夏の新作の予定です!

Imgp31972
春麗
モデル:小日向やまと

| | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

さくら

桜撮影行けてよかった
Imgp2567

結局桜撮れたのはこの一回だけでした
むさしさんも一緒に連れて行けば良かったねと…

Imgp24931

まだ上着なしでは肌寒い
日が差さないと辛いですね

| | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

ひさしぶりに

撮影してきました!

Imgp24792

お疲れ様でした(´∀`*)

| | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ、お疲れ様でした!
作品を手に取っていただいた方、お声がけしてくださった方、ありがとうございましたshine
今回は入院等があり新作を作れなかったので、今年は頑張りたいと思います(`・ω・´)
モデルさんも募集しておりますので、お気軽にTwitterからどうぞnotes

Imgp77271

| | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

冬コミお品書き!(*゚▽゚*)

2015年冬コミC89は
12/31(木)東地区“K”33-a サークル【KPU】でお待ちしております!

お品書き&サンプルです!

Kpu1

▼むさしキャロットへようこそ!!

C87musasi_4

ピアキャロのフローラルストロベリーをメインに収録しています(*゚▽゚*)
Sample874

Imgp59101

▼ポートレート集 ももろむ2 ¥1500
C86potsample
2sample

006

準新作
▼まどマギROM 魔法少女もも★マギカ ¥1500
C86mado
sample
Sample

013

他、委託商品もあります
お気軽に立ち寄っていただければと思いますhappy01

 

 

| | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

冬コミ売り子さん募集中☆

12月に入りましたね。コミケまであと少し…!

もうちょっとだけ売り子さん募集します。興味があるかた、気軽に声かけてください(*゚▽゚*)
ご自身のROM作品があれば委託も可、短時間だけでもOKです!

サークル「KPU」は、コミックマーケット89で
「木曜日 東地区 "K" 33a」に配置されました!
 

事情により今回は新作を出すのが難しいかもしれません…

スペースにゆとりがあると思うので、コスプレイヤーの売り子さん(委託もOKです!)を募集しています!
詳細につきましては↓までお気軽にお問い合わせ下さい

・サークルKPU Twitter:@homaretaiki

・小日向やまと Twitter:@yamato_kohinata

C88kpu

▼むさしキャロットへようこそ!サンプルです

0271

A022

0171

▼ももろむ2 サンプルです!

Imgp99781

006

▼魔法少女もも★マギカ サンプルです!

044

013

| | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

C89売り子さん募集(委託OK!)

冬コミ受かりました!

サークル「KPU」は、コミックマーケット89で
「木曜日 東地区 "K" 33a」に配置されました!
 

事情により今回は新作を出すのが難しいかもしれません…

スペースにゆとりがあると思うので、コスプレイヤーの売り子さん(委託もOKです!)を募集しています!
詳細につきましては↓までお気軽にお問い合わせ下さい

・サークルKPU Twitter:@homaretaiki

・小日向やまと Twitter:@yamato_kohinata

mailtoメール ydoll_yamato☆yahoo.co.jp(☆→@)
件名「C89KPU委託について」でメール下さい

C88kpu

今までの作品は持っていきますので、よろしくお願いいたします。

0751

044

| | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

久しぶりの更新です

冬のコミケの申し込みしました
受かるといいなー(^^;

C88kpu

ライトなコスプレ&ポートレート集や不知火舞のコスROMなどを予定

姉妹での作品も撮ってみたいですね

Imgp79871_2

model:小日向むさし

 

| | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

C88落ちました^^;

C88当落出ましたね。
KPU今回は落選してしまいました…残念です

冬に向けて夏は撮影がんばります

Imgp84661
これ御主/小日向むさし

むさしさんの新作も冬に持ち越しかな

| | トラックバック (0)

«ポートレート